20170526新月 ブログスタートいたします。

新月
新月

20170526新月

20170526新月

本日4時46分ごろ新月を迎えました。

人と人とが繋がり幸せを分かち合って喜び合うそれを心から願っているのではないでしょうか?批判や、縛ること、突き放すことは本当の愛や自由ではなくなにより自分が疲れてしまいます。外の世界が見せてくれているものは自分の内側だということを忘れないでください。

また同じ場所にいても、人によって違う感じ方をするというのは、そのように感じる台本をもっている自分がいるということ。

間違いはなくすべて必要なパーツです。

今の台本を選びつづけることも、台本を見直していくことも、どちらもいつからでも選ぶことができます。大なり小なりどちらもストレス。自分で決めること。

内なる豊かな価値を知っていますか?豊かな価値を信頼できていますか?

この新月のアセンダントはふたご座、軽やかな自由な風が吹いています。向かう先は無意識領域。リラックスした状態にゆだねるときに見つけられる確かにある内なる豊かな価値です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です