心の居場所を穏やかにしながら問題を解消してゆく占いセラピー 笑いと彩のある人生にする占いラボ・心の家

user-voiceお客様の声
お客様の声

複雑な気持ちをじっくり丁寧に扱ってくれたことで自分の選択に自信が持てた

お客様の声

どこかで 他の人に申し訳ない気持ちや、助けたい気持ちに負けて自分に負荷をかけすぎて具合が悪くなるのを繰り返してしまうクセ。
それをどこかで気付いていて避けたい気持ちが大きくなって、今回とても会いたくなった。ようこちゃんのセッションで心のあり方や空間的な方向を見直せて自分の心の取り扱い方を再確認出来た。多分自分に向き合っていく作業は孤独なのでそしてそうして生きていくことをチョイスしそうな自分の孤独を理解してくれる人を欲していたのだと思う。
私が回りの人に自分の究極のところの相談をしないのは多分相手がそばに起きたい気持ちが混ざって 方向性が歪められるのが嫌なんだと思う。(相手がSさんをコントロールしようとする、の意味)その人の解釈が混ざるから。だから元々相談しない質でもある。
人の話は寄り添えるのに自分に寄り添えないのは困りもの。自分も可愛そうだなと。目の前のことは相談できる人も無きにしもあらずなんだけど、心の奥の(潜在意識の)話は解らない人には解らない。ということでよーこちゃんは 居て欲しいと思った。自分の選択に自信が持てました。また次回よろしくお願いします。迷える子羊さんにオススメです。

Category : お客様の声
ブログ一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。