心の居場所を穏やかにしながら問題を解消してゆく占いセラピー 笑いと彩のある人生にする占いラボ・心の家

newお知らせ
お知らせ

zoomオンラインセッションお申し込みはこちら

お知らせ

こんばんわ、占いセラピーのようこです。

zoomを使ったオンラインセッションは随時募集しています。

対面セッションの都合が合わなかったり、遠方の方も気軽にご利用いただけます。そもそも人生って普段も時間は大切で、大変な時って時間が本当に大切ですよね。お家や都合のいい喫茶店、お車の中から…などから、ご利用いただくことが多いです。

対面でも、オンラインセッションでもそうなのだけど

その時の悩みに合わせて進めていきます。

例えば…
・仕事について悩んでいるけどどうしたら解決できる?
・子供が塞ぎ込んでいて悩んでいる
・選択肢がいくつかあって、話しながら心の整理をしたい
・決めていることがあり、その時期の確認をしたい

…etc

その時の悩みや、こんな話聞いて欲しい、も大丈夫です。

オンラインセッションの感想では
・対面を希望していて時期が伸びていてオンラインセッションは少し心配していたけれど、とても良かった、むしろいい面が多い。家で受けられるメリットは大きいです

・オンラインのセッションなのに、身体が軽くなりました!背中がガタガチだったのですね。話してこんなふうになるなんて不思議です。

ヨウコソの占いは、普通の占いのように「運がいい、悪い」と見るのではなく、「どうしたら(星を)うまく使っていけるかな?また、本当の気持ちはなんだろう?」と占星術とタロットを使って、状況を見てゆきます。

セッションをしていていつも感じるのは、仕事の悩みについても、人間関係についても、また行動についても…お悩みやお話を聞いてゆくと…

どうしてこうなっちゃってるんだろう?

どうしてわたしはこうなんだろう?

に行き着くことが多いです。

でもね、大丈夫です。
それをゆっくり見てゆくと、だいたいの答えは自ずと出てきます。

その間には

どうしたらこのねじれた糸を解いて行けるかな?
どうしたらあなたらしい人生を歩んで行けるかな?

というプロセスを経てゆくことが多いです。

もちろん、行動の緊急性の高いものがあるときは、プロセスの前に、しなくちゃいけない行動にフォーカスすることもあるので、ケースバイケースですが。

わたしはもともと癒しを学んでこの世界に入って。癒しは必要だし、早く癒しちゃえばいいのにな。って思うことは多々あるんだけど、癒しのプロセスをご一緒するたびに、みなさん自身が解決する力が引き出されゆくのも、この仕事を通じて知っていったんですね。

…とか書くと、すごく真面目な固い60分セッションのように聞こえるかもしれませんが、実際はお話ししたり、整理しながら、笑いが溢れたり…。

もちろん、悩みの解消を目指すのだけど、そのプロセスはかたくるしいだけじゃないってことです。

なんもないんだけど息継ぎに来ました!なーんて方もいらっしゃいますし。

整える意味でお使いいただくのが多いです。

ご予約はメニューの「ご予約カレンダー」から。

Category : お知らせ
ブログ一覧へ戻る