心の居場所を穏やかにしながら問題を解消してゆく占いセラピー 笑いと彩のある人生にする占いラボ・心の家

moon-column宙(そら)のコラム
宙(そら)のコラム ,

〔ざっくり星語り〕あなたの労い・心の承認ポイント 月星座で占う

宙(そら)のコラム ,

コロナの緊急事態宣言の解除で日本中が動き始めました。自粛開始も自粛解除も世の中の変化…自粛に慣れた人たちが解除に慣れていく、そんな時期ですね。

変化の初期ってどんなかな?と思うと、再度立ち上がりつつ、その変化に慣れるリハビリ期間なのでは?思います。

今日は占星術の出生盤面の月星座別に、労う励ます(リハビリ的?)あなたへの言葉をざっくりお届けします。

月星座は心や深い深層心理心理を表すことから
当人からしてみたら当たり前だったりします。
例えば月星座がおうし座なら、ざっくりいうと感性が豊かなです。

ただ…それは本人にとっては当たり前で…それが普通だと思っているので取り立てて自分のポジティブ面だと認識していないことも多いですし。当たり前が故に普通に発動するため、酷使していることもありますし。リハビリ期は上手に発動できずに歯痒いこともあるかもしれまけんね。

だから、おやすみの日には、その認識をしてご自身を認めてあげる言葉をかけるといいですよ〜。ご自身への労いになるんですね。認めてあげると気づいてあげると過剰な時は自然と調整されるはず…。



また月星座によっては、日本の当たり前からはずば抜けている性質の場合もあり風あたりが強いことも考えらます。そのあたりは(カッコ内)に書いてみました。

では星座別に行ってみましょう。

《月星座の調べ方》
①生年月日、出生時間、出生場所から出生盤面を出します
(フリーサイトはこちらがおすすめ→☆こちら☆
②あなたの出生盤面から月星座(三日月のマーク)の外側にある星座をご確認ください。

おひつじ座♈️情熱への承認、すごい生命力だよ
おうし座♉️感覚への承認、素敵なセンスだよ、受けとめる力お疲れ様
ふたご座♊️自由度が高い、スピード感への承認、スピード感があるね、しなやかだね(よく耐えているね)
かに座♋️親身になって考えているよね or 葛藤もあるよね、お疲れ様。
しし座♌️素直さへの承認。度胸があるよね。(or叩かれることもあるよね)
おとめ座♍️さすがの細やかな分析力だね。神経が剥き出しの時は辛いよね。
てんびん座♎️美とバランス。調整役お疲れ様〜、違いをよく理解しているよね。
さそり座♏️すごい洞察力だね。確信に迫る力があるね。
いて座♐️探究心への承認。突き詰めようとしているところが素敵だよ。
やぎ座♑️大切なものを丁寧に大切にしているね。よく努力しているね。
みずがめ座♒️人を信頼しているよね。
うお座♓️感じる力、共感力への承認。あなたに救われている人がいるよ。

以上です。
しっかりねぎらって、今日とこれからの力に変えていきましょうね。
…それでは、素敵な週末をお過ごしください。

Category : 宙(そら)のコラム
ブログ一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。