心の居場所を穏やかにしながら問題を解消してゆく占いセラピー 笑いと彩のある人生にする占いラボ・心の家

newお知らせ
お知らせ

変更点について 7月より一部ご紹介制へ

お知らせ

こんにちわ。占い師・セラピストの谷尾陽子です。

2020年春にセラピーと占いをはじめて3年が経ちました。
始めた当初は…何から始めたらいいかわからなくて…どこでセッションする?なんてことからわからなくて

車の中でヒプノセラピーや占いのセッションをしていたこともあったなあ。…と、懐かしく感じます。ヒプノセラピーのセッションは、実は車の中というのもよかったのですよ。温度は快適に…空調のことだけは気にして…基本は安心できる場所で有ればどこでも、というスタイルでした。

当時、セッションでお会いできました方、本当に本当にありがとうございました。あれから3年、その後のご連絡や、必要に応じて関わってくださり…しみじみとします。

さて、この度ですが、昨今のことを感じまして、今まで自分がして来たことを整理する時間をもったり、またご相談させて戴いてご意見も聞きつつ…セッションをどんな人に届けたいかが明確になってきました。
それに付随して受付の一部変更を考えるようになりました。

モヤモヤしていた感覚を紐解いていくと…わたしの内側にあった感情に気付き、それをさらに奥に紐解き繋いでいくと…

そうしたら、やることがわかりまして。
この変更になります。

次男に心の内を話すと…「ママの働き方改革?」ですって。子供もそんなふうに言う年齢になったのだなあ、としみじみ。。。

具体的には以下です。

・基本1日3組までのセッション(対面・オンラインを含めて)
・男性の方の個人セッションは、2020年7月よりご紹介制に。

2020年7月以降の男性のセッションのお申し込みの際はメッセージ欄にご紹介者(直接面識のある方)のお名前のご記入をお願いいたします。

尚、ご不明点やご質問は、お気軽にメールにてお問い合わせ下さいね。

たにお ようこ

Category : お知らせ
ブログ一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。