心の居場所を穏やかにしながら問題を解消してゆく占いセラピー 笑いと彩のある人生にする占いラボ・心の家

user-voiceお客様の声
お客様の声

〔クチコミ〕セッションで自分を切り替えていく楽しさも味わい方を覚えました。

お客様の声

ようこさんとのセッションでは、会話の間に色んなイメージが湧いてきます。自分の言葉やようこさんの言葉に反応して、ようこさんの斜め後ろや左や右や上の方に 自分の中のパーツ(生活上のパートナーだったり要素だったり)が現れるのです。それがチョイスのきっかけになる。
そして 心の部屋のなかに閉じ込めていた気持ちが外に出たくてウズウズしてる時に、ピンポイントでドアをノックしてくれる。開けたくても自分では開けられなかった(開けてはいけないような気がしてた)気持ちが自分でドアを開けて外の空気を吸った時、自分がとても心地よく、その気持ちが存在しても良いと認められたことによって 自分がとても自由になります。
定期的なセッションで自分を切り替えていく楽しさも味わい方を覚えました。意識的に自分を整理することは、日々繋がっている日常のなかでなかなかしづらいのでとても助かります。
そして『この日』と決めてそれを行うことが必要な気がしています。
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。

Category : お客様の声
ブログ一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。