心の居場所を穏やかにしながら問題を解消してゆく占いセラピー 笑いと彩のある人生にする占いラボ・心の家

user-voiceお客様の声
お客様の声

〔ご感想〕占いなどに頼らずに…と思っていたけれど、自分が自分をわかるほど希望に繋がることないのですね

お客様の声

「占いなどに頼らずに、自分に向き合い、自分で解決していかなければいけないのではないか?」と1ヶ月近く迷った挙げ句、とにかく一度やってみようと思って、人生初のセッションを受けました。西洋占星術の盤面も、タロットも初めて見るので、全てが楽しかったです。

カードから読み解いて貰ったことが、「うん、そうそう」と納得することばかりで、鳥肌が立ちました。カードで目に見える形で現れるのもストンと納得出来ました。今回のことは、「新しい自分」が生まれていたのに、そしてすでに流れの中で、ありのままの姿でいたのに、自分で気付けずに、自分に自信が持てなかっただけだったのかも。
また、聞いて貰ったり話すことで、わたしの整理がつくことも体験出来ました。

自分が自分を解ることほど希望に繋がることはないんですね。陽子さんは「わたしの占いは『希望』のための占い」と書いていたけど本当にそうでした。感じていた心地悪さが「出来なかったから」ではなく、『卒業』だったのだと自分で納得できました。迷いなく、前に進めます。本当に会えて良かったです。ありがとうございました。

Category : お客様の声
ブログ一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。