心の居場所を穏やかにしながら問題を解消してゆく占いセラピー 笑いと彩のある人生にする占いラボ・心の家

astrology-moon-message週間月読み
週間月読み

〔今週の星読み〕社会や個人を俯瞰すると解決に向かう 7/20〜7/26

週間月読み

7月21日(火)の夜中2:33、かに座で新月を迎えました。天気の変化が大きくて、身体がついていくのに…身体は頑張ってますね。どうか熱中症にもお気をつけてくださいね。


おはようございます。yokoです。今週からは指向を変えて、週間星読みをしていきたいと思います。わたし自身のチャレンジです。どうぞよろしくお願いします。

語り 7/20(月)〜7/26(日)

今週は、社会的な仕組みや、個人のこれからを、俯瞰することで運が開ける一週間となります。

今週の「俯瞰」が意味することとは、ずばり主観と客観の両面から物事を見よう、ということを表しています。私たちは普段の当たり前(その人の常識)の中で生きています。それがルールになっています。そのルールが当たり前って、すっぽりと中に入っていると、気づけないことがあるんです。

今週は、その部分に気づけるようになると、物事が好転していきます

手に持っているわだかまりが、自然と解けていくでしょう。


今週、影響を受けやすそうな星座のエレメントは水と土

水のエレメント…かに座、さそり座、うお座
堪え時、判断力を対応力で乗り切って。

この1週間は感情の影響を受けやすそうです。水星座は基本優しいのです。情深いのも水星座。葛藤する中で、何を守るのかを意識して。
仕事では堪えどきのようです。堪えるために、各所への指示、判断。もしくは仕事が集中しすぎている箇所への心配りが必要かも

土のエレメント…おうし座、おとめ座、やぎ座


ゆったりと受け皿とあれるかどうか。繊細さをポジティブに使って。
ポジティブに働くと土のエレメントは、着実さ、安堵感を纏います。そうあることでご自身も、一歩一歩進むことができ、また誰か心身の受け皿になりえるからです。だからゆったりと構えられるように、ご自身にあったケア、自分の時間を持つようにすると、よいです。

どうぞいい1週間をお過ごし下さいね

かに座新月のプレゼント

あなたの出生盤面の画像と、太陽星座・月星座・アセンダントをお伝えします。

占星術のメッセージをご自身で受け取りやすくなる参考になると思いますので、気になる方はご応募くださいね。

ご希望の方は
・生年月日
・出生時間
・出生場所(東京都、○○市など)
を明記の上『新月のプレゼント希望』とLINE@にメッセージをください。

締め切りは明日の2020年7月21日の22:00です。

※個人情報はこの出生盤面を出すことにしか使いません。
※過去にセッションで出生盤面をもらってるよ、という方もオッケーです。

Category : 週間月読み
ブログ一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。