心の居場所を穏やかにしながら問題を解消してゆく占いセラピー 笑いと彩のある人生にする占いラボ・心の家

astrology-moon-message週間月読み
週間月読み

8/24〜8/30今週の月読み「自由であれる方に集中する、スタートダッシュの一週間」射手座♐️の上弦の月

週間月読み

おはようございます。8/24〜8/30の週間月読みです。秋めいた天候も見受けられるようになりましたね。

週間月よみをはじめて約1ヶ月が経ち‥少しずつペースが掴めてきたかなー、と。星読みやセッション、またたにおようこのことをご質問いただくことも増えました。いただいたご質問はこのブログの中でもお返事していきますね。

今週は8/26に射手座の上弦の月を迎えます。射手座上弦の月の盤面はこちら。

月はこの一週間で、蠍座→射手座→山羊座と移動します。それを踏まえて今週一週間の星読みをお届けいたします。

拮抗する中で、物事が進みやすいのもこの一週間。溜まっていること、やるべきことはぜひ月曜日から集中して進めてくださいね。

スタートダッシュの一週間、意識するのは自由であれる方

集中力の高まる週明けの月曜となります。一週間のペースとしては前半は集中し必要なことに何かに打ち込むのが良さそう。

こういうことを言うと、何かやらなくちゃ!と思うのが人なのかもしれませんが、何かを進めるためだけでなく、休息を取るのも‥必要なことはそれぞれに違います。

集中力をそれぞれの必要なことに使えますように。

そして週の半ばに上弦の月。適応していく力が高まります。前半よりも少し遊びを入れつつ、自分が…もしくは関わる組織が自由であれる方とはどっちかな?と問いかけてゆくと良いのだと思います。

〜週末にかけては自由であれる方向なのか、方向性が行き詰まる方向なのかを見極めて。行き当たりばったりになっていないかの確認ですよね。また、ほかの可能性を見極める力も高まるので方向性に変化をもたらすのも週末が適切なよう。底力が発揮される週末なので上手に活用していってくださいね。

テーマは自分で稼ぐお金、恋愛、子供のこと、そして‥なにより人生で長く携わることとは?(携わりたいこと)

自分で稼ぐお金について、また恋愛や子供についてテーマとなりやすいのが今週です。

また、人生で長く携わりたいことについてもテーマとなり、必要な後押しもあるかもしれません。

どんなことに携わりたいのか?どんな人と関わりたいのか?

いま携わっていることは、本当にやりたいことなのか?あまりにも突拍子もないことではないのか?進んでいるように見えて、実際は停滞していないか?を、問うのに適した一週間でしょう。

まだ暑い日もありますのでどうぞご自愛くださいね。今週もステキな一週間をお過ごしください。

星読み(月読み)やセッション、その他。たにおようこに聞きたいことは随時募集中です。ライン@にお寄せくださいね。

たにおようこ

Category : 週間月読み
ブログ一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。