心の居場所を穏やかにしながら問題を解消してゆく占いセラピー 笑いと彩のある人生にする占いラボ・心の家

astrology-moon-message週間月読み
週間月読み ,

9/14-9/20 今週の月読み「自分で決める、決めている、という認識の確認。新月からぐんぐんと実務を進める」

週間月読み ,

乙女座♍️新月を含む1週間です。17日の20:00に乙女座の新月を迎えます。

今週は月は、蟹座→獅子座→乙女座→天秤座へと向かいます。

乙女座は実務や理解力を司り、その力が高まってゆきますので、

乙女座の新月以降は、やることがぐんぐん進んでいく方も多いと思います。物事の進み方が早く感じるかもしれません。

そのため、乙女座新月の17日までにお金や健康面でもやもやすることの整理整頓、スッキリする方向に行動してゆくと良いですし、今週はしっかりと自分の人生に責任を持つことを意図するのに最適な星回りです。

乙女座新月♍️の盤面図

誰がどうだとか、周りがどうだ‥周りの動きに目移りするのも、だれかがこれがいい!と言ったとしても、全部あなたが決めている、それがあなたの道ですし。

ご自身や自分の近くのことをスッキリできていれば、何ももたずしても、持っているものの大きさにかかわらず、流れに乗っていけますし、それは自ずと人に自然と与えていくことに繋がります。

ランチをしたお店のランプがかわいい!

仲間、という都合の良い言葉に酔いすぎたり甘えすぎたりすれば、閉鎖的になったり、気づくべきものに気づけませんし、それでは成長を削がれますから、乗り掛かりすぎない、甘えすぎないことも大事なのかもしれません。

お金について、もやもやする方は、年末になって、お金の確認をしようとするのでは遅いかもしれません。早め早めをお勧めします。

投資は、長期的な目線を。年末に向けて動きが活発になりますので。

また、職場でのコミュニケーションで本性が出やすいので、よくも悪くもご注意を〜。自分が正しい、と無意識に押し付けがちになるのも今週のようだから。押し付けられる側の方は、ご自身のキャパシティを見極めてくださいね。

人によってはストレスフルになりますので、緩める時間を上手に取ってゆくといいですね。

コロナからの不安による不穏さに紛れて、突拍子もない案件をつかまされないようにもご注意くださいね。

今週はなんか厳しめですかねーはい。笑。

こんなふうに書いているのは、もやもやとか、ごちゃごちゃの状態の方は、やはりやらなきゃいけないこと‥たとえるなら‥基礎工事が先

心理的には不安が強いとこれしかない!という思考や被害者意識になりがちなのでご注意くださいね。ということで、厳し目なので、お許しを。

決めるという自由には責任が伴います。

またしばらくは、メンタル面、体の健康を意識してゆくといいですね。

すてきな一週間をお過ごしください。

Category : 週間月読み
ブログ一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。